忍者ブログ

美容室グレアのブログです

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a2190980.jpg
某深夜通販番組をみていたら・・・「目覚めがいい」 起きかたが出来る腕時計があると聞き、

「ほんとかよ~」と、つぶやきながらも・・・気になる 気になる

最近 寒さのせいか 起きるのが つらく・・・

早速、購入! 早速 試す  なんだか 気のせいなのか とても 目覚めがいいみたい

PR

eee76c80.jpg
某日、やっと ジョン・レノンミュージアムに 行ってきました。

だいぶ前から、行こうと思ってましたが・・・ナカナカ行かれず・・・

年末に某番組に紹介されて、触発されました。とても、よかったです

じつは、GLAREにも ジョン・レノンの絵が 飾ってあるので よかったらみてください。

噂ですが、閉館してしまうとか・・・・できれば、存続してほしいです。


MJ

 先日、マイケル・ジャクソンの THIS IS IT を観にいきました。
実は、3回目・・・・・  
彼(マイケル)のことを、誤解していました。
児童虐待・整形だらけの人・・・

小さい頃から、ステージに上がり、学校に行かず 周りは 大人だらけ 唯一ステージに立ったとき 自分を表現できる。 だから・・ステージ上のパホーマンスは最高に凄い
なんか・・マイケルを見れないなんて 残念です。

45b2a02f.jpg先日、ツインリンクもてぎにいきました。

そこに、初代バモスが・・・・・

その昔、購入を考えましたが・・・

冷静に考えると・・横・・ドアがないんだよなぁ~

通勤バイクでもある、ビックスクーター君が、突然、ドライブベルトが切れ走行不能になってしまいまいしたが・・・・ とあるバイク屋に修理を依頼しました。  が・・・・レレレレ  加速が自転車並み 問い合わせてみると・・・・よくわからないとのこと   おいおい、プロなんだからさぁ~  そこに友達の救いの手が・・・たったの半日で・・・「なおったよ」 さ、さすが&すてき 天才ですほんとに
よし、でかけるぞ~   あえなくスピード違反で・・・・まじぇ

 2年前・・・負けました・・・たった1打差で・・・あの時こうすれば、ああすれば、・・・・枕をぬらす日々・・・・     
ん?  そんなわきゃない でもちょっぴり悔しかったかも・・ そんな相手とリベンジの時が来た

ゴルフ暦は長いんだが・・・練習ぎらい  こんどこそ、勝って先輩風ふかしてやる


 ・・・・
ミラーというやつらに 苦戦しています。

あと、全キャラ登場させたいのですが、 このミラーで ★以上をとらないと全キャラは、だせないそうです。
ちょっとずつガンバロ

b754589b.jpg











ん~   たぶん曖昧な記憶なんですが、ゴルフするのが約2ねんぶりかと・・・・思います。
自信がある訳もないんですが、あいかわらずの練習嫌い (芝の上じゃなきゃ)
やべ~ 120 いや 130 かな?
ゴルフ暦はそこそこあるのですが、なにせ 間があくあく そんなもので趣味というには 恥ずかしいので
いつも 「やったことはある」 と答える程度

お~   ・・・・・・ 111  かなり いいじゃないか 

ん~ また、やろうかな


62017656.jpeg