忍者ブログ

美容室グレアのブログです

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた行ってきました。ゴールデンウィークということもあり、家族づれが多かったですね。この時期はネモフィラがきれいでした 096091d3.jpg

PR

b5880153.jpg お正月にディズニーシーに行ってきました タワーオブテラーから見る景色はサイコーですね一瞬ですけど。 夜のショーもすごーくきれいでした

 

この前のお休みに日立海浜公園に行ってきましたはじめて行ったんですが、広くて遊園地もあったり、アスレチックもあったり、サイクリングできたりお天気もよくて、まさにサイクリング日和今の時期はコスモスがすごいきれいでしたあとコキアもすごくきれい海もみえてすごくよかったです今度はお弁当もっていきたいです73327115.jpg

5e9ed3e6.jpegこの間、久しぶりに旅行に行ってきましたそこでラフティングをやってきましたはじめはドキドキでしたけどやってみるとめちゃ楽しい知らない人と相乗りだったんですがその人たちとも仲良くなって、終始みんな爆笑今度は春の時期に行ってみたいなと思いました

お久しぶりのブログです最近は朝、晩は涼しくなってきましたねもう夏もおわりですね気がつくと今年も後三ヶ月・・・ 目標のダイエットはしないまま1年が終わりそうです

にゃんこです。気がつくと同じ格好で寝ています。hidaaa.jpg

あけましておめでとうございます もう2011年になりましたね。時間が過ぎるのは早いですね。 今年はどんな年になるんだろう 今年中に行きたいとこリストは、築地沖縄リゾート地  やりたいことリストは取り合えずダイエットを。。がんばります               

富士急に初めていってきました ええじゃないか乗る前はドキドキしすぎだったけど乗ったらすっきり  恐かったですけどねfuji.jpg       

北海道行ってきました。ずっと行きたいと思ってました。ラベンダーは今が時期みたいで綺麗だったです雨が降ってたのがちょっと残念でしたが。d16f5a41.jpg

先日、益子にロクロをやりに行ってきました。前にもやったことはあるんですがやっぱり難しいですね。なんとか、教えてもらいながらやって、花瓶と湯呑が完成しました 1時間でしたが、あっという間におわってました。なんか集中力がつきそう