忍者ブログ

美容室グレアのブログです

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ 毎日、暑いですが みなさん暑さに負けず 頑張っていますか? うちの愛犬チーコはハァ~ ハァ~しながらも 大好きなお散歩にいってますよぉ(笑) ・・・・・・最近、ホームベーカリーを買いました早速、基本の食パンを作ってみました ふんわりでメチャクチャおいしいです  凝り性なので今では 毎日作ってます 今度、いろいろなアレンジパンを作ってみたいです   

PR

こんにちわみなさん 元気にしていましたか?3月11日の地震から1ヶ月が経ちましたね・・・。被災された方のことを思うと胸が痛みます まだ余震が続いていますが、みんなが明るく元気になれるようにグレアスタッフも頑張っています ぜひ、グレアにお越し下さい

       ミニ シクラメン 5年間毎年咲いてくれています      
        なんか嬉しぃ~ 3fc1d792.jpg 
       (内木)
   

遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございます 今年も、元気いっぱい頑張っていきます
とりあえず・・・寒いのが嫌いなので、早く春になって欲しいです(笑) 今年もみなさんと楽しい話が出来るのがワクワクです。もちろん、ヘアスタイルの方も満足していただけるように頑張りますので、よろしくお願いします
     
        9cc5afdb.jpg(内木)

足利のフラワーパークにクリスマスのイルミネーションを見に行ってきました。今年はバージョンアップしたみたいで、とってもキレイでした 敷地が広いので、あたり一面に・・・キラキラ☆彡 みなさんも、ぜひ 見に行って下さぁ~い    (内木)5989b162.jpg

8月29日は小山の花火大会 みんな見に行きました?? いつもは会場ではなく、遠くから見ている私ですが・・・ 今年は会場の有料席で見てきました df71baf6.jpg
すごくいい場所~~ 目の前で打ち上げられる花火・・・めちゃくちゃキレイでした 今年はいつもよりも遅い花火大会だったので、例年よりもたくさんの方が 見に来たみたいですね・・・。 もうすぐ夏も終わり・・・暑いのはイヤだけど、なんか寂しい~
でも、夏の思い出にキレイな花火が見られてよかったです 来年も楽しみです

7月末に北海道に旅行に行ってきました。ちょっとお天気があまり良くなかったけど、函館の夜景がキレイに見られたので、良かったです いろいろ食べ過ぎて体重が増加~ 大変です・・・ 太るのは簡単だけど・・・痩せるのって大変ですね頑張って体を動かして痩せなくっちゃ


みなさん、こんにちわ元気モリモリですか?梅雨が明けたのはいいけど、毎日暑すぎ~ 夏バテしていませんか? 我が家の愛犬チーコも暑くて はぁ はぁしています・・・ あんなに毛があれば さすがに暑いですよね・・・。それで・・・・・・突然思い立って、カットしてみました しかも 夜中に チーコにしてみればかなり迷惑って感じ(笑) でも かなり可愛くなりました。きっと涼しいはず(笑) 
2be1e77a.jpg