忍者ブログ

美容室グレアのブログです

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年 恒例の秋の味覚狩り栗狩りに行ってきました。今年もたくさんとれました汗だくで必死になって計6キロ(笑) 早速、栗ご飯作って、とっても美味しかったです あとは、デザートを作りたいと思います

PR

 久々のブログです・・・・  先月、北海道に旅行に行ってきました。ラベンダー畑めっちゃきれいでした やっぱり旅行はいいですねぇ~  

富士急に行ってきました~!  平日でも結構人がいるんですね・・・みんな休みなの?何してるのかな・・・?なんて思ったけど、自分も思われてたりして・・・(笑)  ええじゃないか は運休で、高飛車、ドドンパ、フジヤマに乗ってきました
めちゃくちゃ怖かった もっと自分でも平気かと思ったら、全然ダメでした 最初から最後までずっと目をギュッと閉じてたので、なんだか全然分かりませんでした(笑)  もう乗りたくないですね・・・(笑)

GWに浅草に行ってきました 結構、混んでました・・・ 美味しいと聞いたお店をまわって、ずっと食べてました
スカイツリーも良く見えました  今度また、平日にゆっくり行きたいです

この前ディズニーシーに行ってきました タワー・オブ・テラーがバージョンアップしていて、めっちゃ怖かった 久々に楽しめました

ダウンロード(bmp) お正月に食べ過ぎて、体重が増加・・・(笑)胃袋が大きくなってしまいました(笑)  ・・・食欲が止まらず、横浜中華街で食べ歩きしてきました豚まん美味しいけど、でかッ 散々食べた後、東京ドームへ・・・。15日まで全国ご当地丼ぶり選手権がやっていたので、いろいろな丼物を食べてきました。去年はウニ飯丼が優勝したらしいですが、今年の結果を調べてみたら、今年もウニ飯丼でした その他、全国のスイーツなどもあったんですけど、ずーっと食べていたので さすがに食べれませんでした・・・・・とういことで、たくさん食べた1日でしたーーーッ

明けましておめでとうございますお正月はいかがお過ごしでしたか?あっという間に1年が終わってしまいましたが、2012年も元気モリモリで頑張りたいと思います  成人式も終わりホッとしました・・・ 成人式のみなさん朝早くからありがとうございました。 女の子はセットしたり、着物を着たり大変ですね みんな綺麗になって可愛かったです  ・・・・・ということで、今年もよろしくお願いします

ダウンロード(bmp) 車でドライブ中、虹を発見 久しぶりに虹を見ました 虹ってキレイですよね
虹の橋を渡れたらいいなぁ~・・・なんて・・・

秋になり朝晩寒くなってきました 今年も残りわずか3ヶ月になりましたね・・・。1年ってホント早いなぁ~
・・・・・・・・・・・・最近、悲しいことがありました 長年可愛がっていたあたしの大 大 大好きな愛犬チーコがお星様となり天国に行ってしまいました・・・(涙) ペットは寿命が短いのは分かっているけど、やっぱり辛いですよね  今はまだ悲しいけど、でもチーコに感謝しています。14年間もずっと一緒にいられたし、本当に本当に癒されました。  家に帰るとまだいるような気がするし、もう1回でいいから なでなでしてあげたいなぁ~って本当に思います。 寂しいけど、チーコの分まで頑張ります。 そして夢の中で逢えたら、たくさん なでなでしてあげようと思います!!  

久しぶりのブログです・・・(笑)  毎日 暑いですがみなさん夏バテしていませんか?? 夏休みは楽しく過ごせましたか 今年は毎年恒例の北海道旅行は行けず・・・近場にプチ旅行してきましたが、ホントに近すぎました(笑) でも、のんびり出来ました 今年もあと4ヶ月ちょっとありますが、まだまだやりたいこと、行きたいところ たくさんあります まずは、富士急に行きたい~~ 絶叫系はみなさん大丈夫ですか?? 久々だと怖いですよね でもちょっとワクワクします  学生のみんなはまだ夏休み中なので、楽しんで下さいね  あっ 宿題も忘れずに頑張って下さい~