忍者ブログ

美容室グレアのブログです

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼き芋屋さん発見ですあのメロディ聞いたら、お店から飛び出して止めてしまいました。ここで登場、日高さん!!やはり可愛い子に行ってもらうほうが、おまけにありつける確率大(^v^)やっぱり成功です。日高さん、いい仕事したね

PR

こんにちわお久しぶりですいませんです_(_^_)_少しの間、さぼってしまいました。
今日は2月8日、明日、 栃木は雪の予報で朝の通勤が心配です。いつもは30分かかるのですが、この場合どのくらい前にでるべきか悩みます(^_^;) みなさんも、今週は雪の予報が色んなところで出ているので、気をつけて出掛けてくださいね!!

今日の女子フィギュアスケート素晴しかったです。(ToT)/~~~ レベルが高くて大変だったと思いますが、怪我もなく無事、お疲れ様でした!!また4年後楽しみにしています。!(^^)!

また雪で車の運転大変だぁ~(ーー;)今回はスタットレスタイヤにしてるので、なんとなく安心しているけど実際きいてるのか分からないですよ!!そういえば、この前の雪の時、小森谷くんの車のボンネットの上に雪だるまを作ってあげたらおこられちゃいました。


今日はバレンタインですね(^・^)女子は大変な一日です。手作りはもちろん、買ってきたチョコにも愛情いっぱいです。男性の方々、大切に頂いて下さいね。私達女性スタッフ、も男性スタッフにプレゼントしようとしたら、お返しが大変だからいらないって断られちゃいました(-_-;)ひどいでしょ!!

山田
栃木もたくさん降りましたよ!アパートにコタツがないので、エアコンを30度に設定してあたたりました。
エコじゃなくて、すいません。(-_-;)

明けましておめでとうございます。久々登場の山田です!!
占いによると、今年は私が大殺界の最後の年みたいで、おとなしくしてた方がいいみたいで、
いっぱいやり始めたい事あったけど、どうしましょう・・(+o+)
とにかく気にせずに、みなさんもファイトです!!

最近、空気清浄機買いました!!
アメトークの家電芸人の影響です(^_^;)これで今年は風邪やインフルエンザに勝てるかな!?
皆さんも体調、気をつけてくださいね

秋晴れ、気持ちいいですね昼寝に最高です!!
寝る子は育つって、本当ですね。私の場合、横にですけどね。
 

今年も色んな所できれいな花火がみれましたね。私が勤めている小山市も素晴しい花火を毎年見せてくれます。今年は花火開始前に雨にみまわれ、ちょっと残念でしたがとても綺麗でした!!