忍者ブログ

美容室グレアのブログです

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8bb9e016.jpg
シーに行ってきました久々だったのでめっちゃ楽しかったです天気予報では雨だったので心配だったけど降らなかったので良かった タワー・オブ・テラーは初めてのチャレンジでした。昔は絶叫系は全然OK~!だったけど久しぶりだと怖いんですねトイレを我慢して乗ったら、落ちる瞬間に漏らしそうになりました(笑ッ)また行きたいです今度はお店のみんなで行きたいなッ

PR

こんにちわ!みなさん元気ですか~・・・(オぉーーッ)毎日 寒くて嫌んなっちゃう私は寒いのが大 大キライなので冬を乗り越えるのは大変です みなさんは何か運動をしていますか?最近、グレアのスタッフみんなでバレーボールを始めました・・・って言ってもお客さんのママさんバレーに参加させてもらいました私以外のみんなは経験アリなので、なかなか上手でした私の方は・・・全然ダメダメ~(笑)でも、楽しかったですよ学生以来の運動・・・翌日、みんなが大変なことになっていました私はヒザ小僧にアザができ、みんなは頑張りすぎて筋肉痛になってしまったみたいで、歩き方とか、動作がなんかぎこちなくて見ていてかなり面白かったですでも運動ってイイですね~。運動する機会もないし、今までやろうともしなかったので、かなりの運動不足ですちょっとこれから頑張っちゃいますもしかして、みんなより上手くなっちゃうかも(笑)

みなさんいかがお過ごしですか朝晩寒いですね~でも、日中はポカポカ陽気で気持ちイイですねお昼ねしたいッお休みに日光霧降高原~福島まで温泉ドライブに行ってきました平日なのに結構たくさん人がいてビックリ\(◎o◎)/!おそるべし紅葉でもすごくキレイでしたよたくさん写真を撮ったけど、結構難しい生で見るとすごくキレイだけど、デジカメで撮ると・・・イマイチ写真ってホント難しいんですね~  でも、一応撮ってきたのでみてねぇ~
41892ee2.jpg









 


 チーコですお友達の犬のぬいぐるみと仲良くお昼ねタイム・・・ 同じ格好で寝てます(笑)  あたしも一緒にお昼ねしたい

Image034.jpg









 

シルバーウィークみなさんどこにお出かけしましたか?私は、自分の中での毎年恒例行事(笑)栗拾いに行ってきましたよん 去年は夢中になりすぎて栗畑で迷子になってしまって、みんなに笑われました 今年は迷子にならないように・・・黙々と1人の世界なんと6㌔もとっちゃいました 栗畑のおじさんに聞いたら、栗は生のまま剥いて冷凍庫で長期保存できるそうです。いい事きいたぞぉ~。早速、家に帰って栗の皮むきしました・・・が・・・あまりの量に手が痛くなっちゃた おかげでマメができましたでも大変だったけど、美味しい栗ご飯と、栗のラム酒煮できました。
 
Image148.jpg







夏休みも終わって、新学期が始まりましたね。大学生はあと少しあって羨ましい~ もう季節は秋ですね朝晩がだいぶ涼しくなって、大好きな夏が終わってしまってなんか寂しいです夏休みはみなさんどこにお出かけしましたか?私は出掛けまくりました(笑)・・・・今年夏、最後に出掛けたのは思いつき日帰りの旅です   出かける直前まで行く先が決まらず・・・でもちょっと遠くに行ってみたいような・・・とりあえず、朝の4時に出発~頑張って車を走らせること2時間。着いた場所はなんと鎌倉小学生以来でした。朝早すぎて誰もいません(笑) 久々に見ました大仏様。ものすごく大きくて朝からいいものを見られて良かったです。その後、湘南をドライブそして次に向かった場所はお台場。ガンダム見てきましたよ~。マジでかい実はガンダムよく分からないでもすごい人 人 人。フジテレビやめちゃイケなども見てきました。そして帰りに那珂湊に寄り、美味しい物をたくさん食べてきました。岩カキ、サザエのつぼ焼き美味しかったです。土日などはウニ焼きとかもやっているみたいですよ~。朝早くでてハードでしたが、楽しかったです

Image141.jpg










この前、東京ドームで巨人VS横浜の試合を見てきました 今年、6月に宇都宮の清原球場に来た時も見に行ってきましたが、やっぱりドームはいいですね~  観戦しながらのビールはウマイッ  野球がメッチャ好きっていう訳でもありません・・・(笑っ) 一応、巨人が勝ちましたが・・・。 雰囲気を味わってきました また、行きたいなぁ~。

7月末に北海道に旅行に行ってきました  お天気も良く、美味しい物を食べすぎて、見事に体重アップ(笑ッ) 楽しみはあっという間に終わっちゃいますよね!たくさん充電できたので、これからも、もっと!もっと!頑張りま~す  今週末は、小山の花火大会 みなさんは見に行きますか?屋台食べたいなぁ~   ちなみにその日は私の誕生日・・・あれッ!?何歳だか忘れたぁ~!・・・・・・・・・これからも、まだまだ暑い日が続きますが、夏バテしないように、梅干食べて夏を乗り切ろうーー