忍者ブログ

美容室グレアのブログです

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。今年も、スタッフ一同頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

PR

ダウンロード(bmp) 車でドライブ中、虹を発見 久しぶりに虹を見ました 虹ってキレイですよね
虹の橋を渡れたらいいなぁ~・・・なんて・・・

この前のお休みに日立海浜公園に行ってきましたはじめて行ったんですが、広くて遊園地もあったり、アスレチックもあったり、サイクリングできたりお天気もよくて、まさにサイクリング日和今の時期はコスモスがすごいきれいでしたあとコキアもすごくきれい海もみえてすごくよかったです今度はお弁当もっていきたいです73327115.jpg

秋になり朝晩寒くなってきました 今年も残りわずか3ヶ月になりましたね・・・。1年ってホント早いなぁ~
・・・・・・・・・・・・最近、悲しいことがありました 長年可愛がっていたあたしの大 大 大好きな愛犬チーコがお星様となり天国に行ってしまいました・・・(涙) ペットは寿命が短いのは分かっているけど、やっぱり辛いですよね  今はまだ悲しいけど、でもチーコに感謝しています。14年間もずっと一緒にいられたし、本当に本当に癒されました。  家に帰るとまだいるような気がするし、もう1回でいいから なでなでしてあげたいなぁ~って本当に思います。 寂しいけど、チーコの分まで頑張ります。 そして夢の中で逢えたら、たくさん なでなでしてあげようと思います!!  

5e9ed3e6.jpegこの間、久しぶりに旅行に行ってきましたそこでラフティングをやってきましたはじめはドキドキでしたけどやってみるとめちゃ楽しい知らない人と相乗りだったんですがその人たちとも仲良くなって、終始みんな爆笑今度は春の時期に行ってみたいなと思いました

お久しぶりのブログです最近は朝、晩は涼しくなってきましたねもう夏もおわりですね気がつくと今年も後三ヶ月・・・ 目標のダイエットはしないまま1年が終わりそうです

久しぶりのブログです・・・(笑)  毎日 暑いですがみなさん夏バテしていませんか?? 夏休みは楽しく過ごせましたか 今年は毎年恒例の北海道旅行は行けず・・・近場にプチ旅行してきましたが、ホントに近すぎました(笑) でも、のんびり出来ました 今年もあと4ヶ月ちょっとありますが、まだまだやりたいこと、行きたいところ たくさんあります まずは、富士急に行きたい~~ 絶叫系はみなさん大丈夫ですか?? 久々だと怖いですよね でもちょっとワクワクします  学生のみんなはまだ夏休み中なので、楽しんで下さいね  あっ 宿題も忘れずに頑張って下さい~

こんにちわ 毎日、暑いですが みなさん暑さに負けず 頑張っていますか? うちの愛犬チーコはハァ~ ハァ~しながらも 大好きなお散歩にいってますよぉ(笑) ・・・・・・最近、ホームベーカリーを買いました早速、基本の食パンを作ってみました ふんわりでメチャクチャおいしいです  凝り性なので今では 毎日作ってます 今度、いろいろなアレンジパンを作ってみたいです   

こんにちわ みなさん いかがお過ごしでしょうか? これから夏本番ですね 今月7月は、店販の20パーセントセールをやっています  シャンプー、ムース、ワックスなどお安くなっていますので、ぜひ この機会にどうぞ   スタッフオススメ商品は、火照った体を冷却してくれるミストスプレーです 肌のべたつきを抑えて、メントールの清涼感が長時間持続します 省エネ、熱中症予防にオススメです ひんやりして とっても気持ちいですよ~

にゃんこです。気がつくと同じ格好で寝ています。hidaaa.jpg