忍者ブログ

美容室グレアのブログです

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お店のアチラこちらをただいまリフォーム中ですみんなでペンキを塗ったり・・・いがいと楽しいものですね
完成はいつになるかわかりませんが、ちょっとずつ変えていってます。
お店に来店の際は、探してみて下さい

PR

今、お店はプチリフォーム中
何かがアンティーク風?になってきています
毎日手作業でコツコツと・・・
さて何が変わってきているでしょう??

なんだか一気に寒くなってきましたね。秋って感じですよー秋は、食べ物が美味しいので、いいですよね 皆さんは、どの季節が一番好きですか?        

夏もそろそろ終わりに近づいてきましたね。小山市の小中学校は今日が始業式みたいです。夏休みをお子さんの相手でがんばったお父さん、お母さん、ゆっくり休んでくださいグレアに来てリフレッシュなんてのもいいかも(笑)お待ちしています

この間、蚊に5箇所も刺されてしまいました
私は蚊がいると誰よりも先に刺されてしまいます
なにか刺されない良い方法?があるといいのになぁ・・・


 

BBQ

昨日、仕事が終わり スタッフみんなで バーベキューをしました。
夜になると、熱さも和らいで 心地よい風がふきぬけて。。。 おっ 花火 ハーベストウォークの花火が見えて ラッキー  ん  んん  雨? せっかくのバーベキューも 水をさされましたが、おいしくいただきました。
F1000581.jpg












毎日、暑い中 来店してくれるお客様・・・お店に入った瞬間「あ~涼しい~!」って喜んでもらえますが・・・・なんとお店の冷房が故障してしまいました 今、早急に修理をお願いしているところです。来店してくれるお客さんに迷惑をかけてしまいました ちょっと夏は厳しいですよね・・・ 本当にゴメンナサイ   早く直りますように・・・。

毎日暑い日が続いていますね
いかがお過ごしでしょうか
私は海に行ってきましたよ
みなさんも夏を楽しんで下さいね

暑くなるの遅すぎ~(・へ・)です!!
残り少ない夏休み、学生の方も社会人の方も、み~んな楽しんで下さいね。グレアも元気イッパイ営業中!!

20090730174810.jpg17時頃、空から すっごい 雨あられ。。。。

バケツをひっくり返したような 雨。 

とりあえず、GLAREのブログが スタート!

あんまり、力を入れすぎず、マッタリと息長くできれば。。。。

梅雨あけしたんかな?